2013年3月17日日曜日

3DCGを作ってみよう

いきなり3DCGをはじめました。
といっても、前々からやりたかったのですが、どうせ極められないとおもって、音楽やってないとだめだ、なんて考えで、触らずでした。

が、

そんなんじゃなにやってもアカン、と思い、Blenderに手をつけました。
そしてとりあえず、NETで見よう見まねで作ってみた最初の作品がコレ

















題して、「koppu」。

よくみると、底のほうがでこぼこしていたり、飲み口の辺りがギザギザしていたり、まだまだですな(´д`)

そして次に制作したのが、こちら。


題して、「綺麗なkoppu」

といってもまだまだなレベル。
まあ、初めて触ったということで、こんなもんだろ。
ガラスの表面にでこぼこをつけてみたり、土台の板に木目を入れてみたり。

人気の投稿